スマートフォン版はこちら

野々村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「野々村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0056
住所 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
電話番号 052-831-6611
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,心療内科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとうゆめこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
成田外科胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-50
野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
成田外科胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-50
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
太田内科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-1
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
渡辺医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ